FC2ブログ

金髪外人娘と日本人男のAVを作った男達

海外で外人娘のAV制作にかかわった男の内輪ネタブログ!



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんと、容量が1GBにアップしました。

無修正ダウンロード販売のサイトが、天に声が届いたのか
容量が1GBにアップしました。

それにより、新しく高画質版としてアップしました。

レキシーベルの高画質無修正をお楽しみ下さい。

Still0303_00006.jpg

Still0307_00000.jpg

Still0510_00001.jpg

[タグ未指定]
[ 2012/07/04 15:45 ] 販売情報 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰してます!

最近はすっかりご無沙汰して、すいません!

やっと金になる仕事が増えて、安定して来ました。

もう、AV業界は終わりですね? モザイク物なんて誰も
買いませんよね?

そんな訳で、ウチも公開、販売しちゃいます。

遂に解禁! あのレキシーハメ撮りが無修正に…
http://m-d-land.com/product_detail.html?no=300

価格はドル決済の20ドルにしておきました。日本円にして1600円?

容量がもう少しあれば、もっと高画質になるのになぁ~

ご期待下さい!

082.jpg

[タグ未指定]
[ 2012/07/01 22:42 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)

た・た・た・大変な事が~!

皆さん!

大ニュースです…自分が撮った

金髪のレキシーやカイリーが無修正で見れます!

知り合いに素材あるけど、どうしよう?

と、相談したら

ライブチャットで独占放送されてます。

スゲェ~!

まずはここチェック!
http://livechat.fc2.com/62638894


[タグ未指定]
[ 2011/09/14 22:58 ] 制作日記 | TB(0) | CM(1)

事後報告

お疲れ様です、無事ロシヤから戻ってきましたが

全然話とは違っており、素材は結局撮れませんでした。

が、しかし! 新たな展開を迎えたロシヤ

その足がかかりを作って来たので、今後に期待です。

今回、我々と一緒に行ったジュニア班は無事に撮影を終え、

その内容は高く評価されました。 エロじゃないけどね。

ロシヤの子供恐るべし!

しかもギャラ超安!

なので、利益を求めるとジュニアがいいかと。

そして、いろいろ調べるとロシヤでポルノ撮影すると違法だとか?

アメリカも日本でも問題ないのにね

さすが、ロシヤ!

しょうがないので、エスコートガールを呼んで

ハメて来ました。ゴム(ロシヤ製)ハメでしたが

感度は凄く良く、びしょ濡れでしたよ!

一矢報いた感じですわ

これに懲りずにまた、狙います。

それでは!

[タグ未指定]
[ 2011/07/25 13:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

準備万端、いざロシヤへ!

いよいよ、後数日と迫ったロシヤ撮影。

先陣はすでにモスクワ入りして下準備と
先方との交渉を開始。

こちらも撮影機材、衣装(これが大荷物)
お土産など準備してすでにパック済み

今までアメリカ数回、ハンガリーや韓国
など現地での撮影は多いけど、ロシヤは
今回が初めてなのでいろいろと調べると
やっぱ変な国です。

・ロシヤ人は笑わない
これは昔からの教えでヘラヘラしないと言う
意味らしい。なので笑わないのが普通なので
気にしない様にと

・街を走らない
ロシヤでは街を走っているのはドロボーくらい
と言う話。これ日本人にはやっちやいそうだね

・悪徳警官が職務質問
なんだかんだと因縁つけて、税金と言い金を
せしめるらしい。しかも外出時にはパスポート
とホテルに泊まっている証明書、入国カードを
所持してないといけない。

・でもナンパは可能
コーディネーターの人が言うにはナンパして
交渉すれば、3人中2人はやらせてくれると言う。
ガチナンパ物が撮れるかどうか今回の撮影で
確認する。

意外なのはお金の支払いは全てドルなんだって

自国の通貨価値がない国は終わったね。

着いたその日にナンパ撮影して来ます!

ネットが繋がるので、速攻アップします!

[タグ未指定]
[ 2011/07/01 08:23 ] 制作日記 | TB(0) | CM(1)

ロシヤ撮影詳細決定!

昨日、最終打ち合わせにてロシヤ撮影の詳細が決定しました!

そして今回、撮影するオーディション100名の他に現地の
モデルを撮影する事に~! 先行して皆さんにご紹介しまつ。

Snegana

まずは21歳、シェガーナ嬢。アナル舐め、オモチャに
オシッコまでやってくれる。

Veronika

次はベロニカ嬢も20歳。アナル、中だし、オモチャにオシッコ
も撮影可能。

Aleksa

そしてかなり期待してるのが、アレカサ嬢 20歳!
見て下さい、このスーパーボディ!身長なんと180センチ
長い足はスーパーモデル並! アナル、オモチャに
オシッコ撮影可能! 

Alisa

そしてラストは今回の目玉、ロシアンビューティーの
アリサ嬢、20歳でオモチャに生中だしが撮影可能!
ブロンドヘアーがよく似合う!

この子達はモデルなので、今までビデオに出た事が
全くの皆無。なので、全て今回の撮影がデビューです。

見飽きたアメリカのポルノ女優より、よっぽど新鮮ですね?

来月3日より、ロシヤに飛びます。

戻って来たら、報告しますね?

[タグ未指定]
[ 2011/06/28 05:09 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)

いよいよ大詰め! ロシヤの撮影~

そして、コスプレイベントもかなり盛り上がっている
みたいで、参加者が続々と増えてます。

女の子も可愛い子ばっかりで相当レベルの高い作品に
なりそうです。



コスプレはロシヤでも大人気で、多くの人達が
コスプレイヤーになっています。更に今回は日本デビュー
と言うふれこみで、ますます期待度アップ!



まぁ、そういう子をガッツリ生ハメ、中だししちゃおうと!

日本でデビューしたいなら、ほれ!

と肉棒を差し出してみましょう。

ロシアンビューディーがいよいよ解禁ですぜ。

同時にロシヤ国内でサイト展開も進行中!

これからDVDじゃない、サイトだ!

その情報もこちらでやってくので、期待しててね!

待ち遠しいなぁ~

[タグ未指定]
[ 2011/06/15 08:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ロシヤ撮影決定~!

皆様、大変お待たせ致しました。

7月の3日からロシヤに撮影に行って参りやす!

今回の企画はスゴイですぞぉ~

ロシヤでオーディションを行い、優勝者はなんと!

日本デビュー!!

これスゴイ、マジ凄い!

100人は集まると言われてますが、そんなに集まると

交通費+弁当代だけでも相当かかるので、20人まで。

その中から極上の女の子だけ集めて

ハメちゃいいます!

ポイントなのは完全素人!

ポルノ女優とかじゃありません。

これって最大のウリですよね?

今までAVとか出た事もある事も知らない子が

デンマでイカされちゃったり(イカします!)

イラマチオされたり(イラマ大好き!)

生でハメられたり(もち生です!)

更には中だし(純国産をたっぷりと)

そんな作品見たくないですか?

見たいですよね?

任せて下さい、ガッツリ撮ってきます。

ちなみにコスプレオーディションなので

レベルはこんな感じです。
ロシヤコスプレ

[タグ未指定]
[ 2011/06/05 22:54 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)

緊急速報!

突然ですが、本日業界の友人から連絡がありました!

すると、なんと!

ロシヤで素人を撮影出来るそうな?
更にオーディションをやれば、50人は集まると。

ロシヤと密接な関係な人が手配してくれて
しかも通訳も出来て、ビザも取れるって。

ギャラも格安だそうで、早速撮りに行こうと
決断しました!

5月末か6月初旬にロシヤに行ける手配をしました!

調べると100人とかオペラとかでやってたけど、
今度はコスプレや厳選した20人位でやろうかと。

その中から良いのを選んでハメハメですね。

それで宣材作って、次回はメーカーの仕事を
取ろうかともくろんでます。

乞うご期待!

今年はLA、ロシヤ、LA、韓国と海外ロケが
目白押しですな~

[タグ未指定]
[ 2011/05/06 01:46 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)

6月にまたLAで撮影に行きます!

皆様、更新サボってすいません!

いろいろと周りが動き始めて、前回のLAに続き6月下旬にも
LAに行く事が決定しました!

しかも今回はかなりの滞在で、沢山のポルノ女優を撮れそうです。

一時期の外人ブームは過ぎましたが、まだまだ以前強いニーズが
あると判断したメーカーさんからのオファーです。

そう言えば、こんな女優さんがいると2ちゃんで見つけました。

http://www.xvideos.com/video902417/tiffany_thompson

ティファニー・トンプソンと言うスーパーモデル並の
ルックスですね?

やりたい…

ハメたい…

なお、今度のLAの時に自分のハメ撮り素材も撮影する予定。

レキシーの様に売れてくれるといいなぁ~

乞うご期待!

[タグ未指定]
[ 2011/05/05 09:37 ] 制作日記 | TB(0) | CM(2)
FC2アフィリエイト
FC2カウンター
ランキング
ランキング
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


